治療院内の出来事を・・・・・
-------- (--) | 編集 |

2012-03-22 (木) | 編集 |
皆様おはようございます

春分の日も過ぎ、これで少しは暖かくなるはずが、まだまだ朝晩の寒さが身に染みるこれは歳をとったということなのか

さぁ 体力アップ体力アップなのであります。

3月に入って、花粉も飛びはじめ、今年も『花粉パット』を始めました。毎年、購入して頂く方も沢山増えているのですが
、今年は飛び込みで買いに来てくれる方も増えて大変有り難く思っています

これからも、元気と優しさとより良い治療を提供出来るよう頑張ります

Boss1
2012-03-08 (木) | 編集 |
おはようございます
Boss1です

いよいよ3月にはいり、卒業、進学、転勤などなど、出会いと別れの季節ですね

この春、我が日本東洋医学でも、STAFFが一名スキルアップの為、退職することになりました。
寂しい事ですが、応援したいと思います
今後も、さらにレベルアップした技術、勉強を共有できるよう刺激しあって行ければと思っています

2012-02-29 (水) | 編集 |
どうも綾瀬のコーダです。。。

2月の最終日にまさかの雪です

しかも降り過ぎです

雪山でのスノボーは楽しいですが、都心?での積雪は困ります

患者さんの来院が少なく、とっても寂しいのでブログにてリアルタイムの呼びかけです

こんなときにTwitterが使えればもっと早く伝えられるのにと思ってしまいます

本日来院の際は足元に気をつけてお越し下さい

では治療院内を暖かくしてお待ちしてまちゅ

あっ

そういえば独り言ですけど。。。

明日はコーダの誕生日らしいですよ(笑)
2012-02-20 (月) | 編集 |
ブログ初の写真投稿なのに、筋肉痛で編集が遅くなったコーダです

樹氷は、冬山などで、過冷却水滴からなる濃霧が強風によって樹木などの地物に衝突し、その衝撃で凍結・付着した氷層で、一般的には、氷層を付着させた樹木そのものを指して樹氷と呼ぶみたいですが、その姿形から「スノーモンスター」なんて呼び名も

この写真では伝えられない。。。
「わぉーすげー」、「Great」な感じは、-13℃の世界に直接足を運んで感動を味わってみてください


山頂では猛吹雪でも、スキー場の場所によっては晴れ間もみえたり
2月の蔵王で山頂まで晴れる日は2割りにもみたないらしく、絶景と出会う為には強運が必要みたいですよ



2012-02-18 (土) | 編集 |
待ちに待った蔵王での初滑り?

朝はどこでも膝パウ以上?(膝までパウダースノー)

朝からテンション上がりまくりでコース横のパウダー食ったり?

蔵王と言えば...やっぱり樹氷??
樹氷を見に頂上へ??
まさかの猛吹雪?
視界は3m先が見えないほど??
でも近くに見える樹氷はバッチリみてきました?
正直写真ではすべて伝えることはできません??

午後は滑りながら遊びまくりました??


snowman本宮の今シーズンのテーマ?
頑張ろう東北?頑張ろう日本?
蔵王は山形だけど、民宿の人の話をきけば、震災の影響、震災後の事件の影響でかなり観光客が少ないらしい...
義援金などの募金も必要かも知れませんが、私は現地でお金を使う事が1番の支援になると思っています。
私1人では対した力にはなれませんが、これが10人、100人と増えてくれば大きな力になります。楽しめて、現地の力になれれば最高だと思っています。

皆様も時間あれば東北へ?


